人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびら~っと♪

季節を感じてお散歩&ちょいポタ.。.*゚


by nodokayy

阿蘇の雲海

数年来の夢だった雲海。
出るとも出ないともわからないけど、思いきって行ってみることに。

着いた時はこんな景色でした。
阿蘇の雲海_e0036858_1830596.jpg

先に来られていた方の、「今日はだめですね」の言葉に、
そうよね、そう簡単に見れるものじゃないよね、
と、諦めて帰ることにしたのですが、
せっかくなので、ドライブがてら九重方面へ周って帰ることに・・

このパッチワーク、好きだな~♪
阿蘇の雲海_e0036858_18314166.jpg
阿蘇の雲海_e0036858_18314980.jpg

カーブを曲がったところで突然現れた雲海!!
うわぁ~♪なんてラッキーなんでしょう♪O(≧▽≦)O
あまりの素晴らしさに、しばらく離れることが出来ませんでした。
感動をありがとう~♪(人´∀`)
阿蘇の雲海_e0036858_18324236.jpg
阿蘇の雲海_e0036858_18344733.jpg
阿蘇の雲海_e0036858_1835411.jpg
阿蘇の雲海_e0036858_18351580.jpg
阿蘇の雲海_e0036858_18352624.jpg

by nodokayy | 2008-10-25 20:00